フォームによるお問い合わせは24時間受付しておりますが、営業時間外および休業日(土・日・祝日・夏季・年末年始等)のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。予めご了承ください。
なお、お電話によるお問い合わせには下記窓口をご用意しています。

お電話によるお問い合わせ(総務本部人事部人事室)

受付時間:月曜〜金曜 8時30分〜17時30分(祝日を除く)

採用関係問い合わせフォーム

必ず「お問い合わせ前に」の項をお読みいただき、ご同意のうえ、お問い合わせください。

お問い合わせ前に

  • 研究職員、事務職員(総合職、特定業務、地域型)の募集に関するお問合せフォームです。
    ※契約職員募集に関しては募集元のユニットに直接ご連絡下さい。
  • 本フォームよりいただいたお問い合わせ内容によっては、電話や書面にて回答させていただく場合があります。
  • メールアドレス、電話番号に誤りがあった場合やウィルスが検出された場合、システム障害などの場合にはご回答できない場合があります。
  • 産総研ウェブサイトはご利用いただくための条件をご利用条件に示しております。本フォームにおいても免責事項等が適用されますので、予めご了承ください。

※個人情報について
このページで記入いただく個人情報については、お問い合わせの対応以外に利用することはありません。
産総研では規程等に基づき個人情報の適切な保護・管理を行っております。

お名前※必須
(例:産総研太郎)
電話番号(半角入力、要ハイフン)※必須
(例:03-1234-5678)
メールアドレス(半角入力)※必須
(例:aist@aist.go.jp)
確認用メールアドレス※必須
お問い合わせ項目※必須
お問い合わせ内容※必須
  ←記入が済みましたら確認ボタンを押してください。
 
上記のフォームが使用できない場合は、以下のEメールアドレス宛にお問い合わせください。

採用関係問い合わせフォーム担当

総務本部人事部人事室
Eメール:hrd-keikaku-ml*aist.go.jp(*を@に変更して使用してください。)