産総研トップへ

産総研:東北 仙台青葉サイト お知らせ

産業技術総合研究所 仙台青葉サイト会議室の利用時間と予約ルールの変更について(周知)

 平素は、産業技術総合研究所(産総研) 仙台青葉サイト会議室のご利用、運営についてご協力をいただきまして誠に有難うございます。

 仙台青葉サイトは、地域経済を担う地域の中堅・中小企業への技術支援の強化、東北6県の公設試験研究機関(公設試)と産業技術総合研究所東北センターが中心となった産業技術連携推進会議(産技連)活動の拠点機能の強化を目的として設置され、産業界や他の支援機関との日常的かつ緊密な連携活動を推進しております。その一環として、会議室を外部にも無料で開放し、連携活動の推進にご活用いただいております。

 外部の利用者の会議室利用については、サイト開館時間の9:00~17:00とし、予約については、期間の制限を設けておりませんでしたが、平成28年4月1日より、利用時間を変更し、予約期間の制限を設定することにいたしましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 利用時間:9:00~16:30
予約ルール:外部利用者の仙台青葉サイト会議室の予約は、使用開始予定日の2ヶ月前から可能といたします。(2ヶ月前が、土曜日、日曜日、休日、サイト閉鎖日の場合は、その直前の平日)

平成28年3月
国立研究開発法人 産業技術総合研究所 仙台青葉サイト

国立研究開発法人産業技術総合研究所