本文へ

科学技術週間特別イベント
「ロボットとくらす未来を考えよう!」開催報告

科技週間特別イベント 無事終了!

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

4/22(土)開催しました科学技術週間特別イベント「ロボットと暮らす未来を考えよう!」は、盛況のうちに幕を閉じることができました。

当日心配された天候のほうも、一時ほんの少しの小雨がパラついただけで、屋外使用のコーナーでも過ごしやすい1日となりました。

おかげさまで、849人もの皆さんにご来場いただき、事故もなく運営できましたこと、心より感謝申し上げます。今回は、ほとんどのコーナーを予約制としましたことから、多少の心配もあったのですが、長い列をつくってお待ちいただくことも避けられ、終始穏やかな雰囲気の中でお過ごしいただけたのではないかと胸をなでおろしました。当日枠の残ったコーナーもいくつかありましたので、予約以外のお客様にもお勧めすることができました。

サイエンス・スクエアでは、今後もご家族連れでお楽しみいただけるような特別イベントの開催を企画していきます。今後ともぜひご参加くださいますようお願いいたします。

4月22日開催の科技週間特別イベントの様子をまとめた写真
4月22日開催の科技週間特別イベントの様子
ページトップへ移動します