平成27年度研究評価委員会(材料・化学領域)評価報告書
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-56-技術マーケティング力の強化=トップダウンによるプロモーション�領域戦略部主導の組織的プログラムによる企業視察•技術交流会(4件)�理事長•領域長と企業トップ層との面談(テクノブリッジフェア)(7件)�ユニット主導での業界団体との意見•技術交流会(25件)�領域にとって新しいマーケットの調査研究を主としたプロジェクト特設「スポーツ工学プロジェクト」7980『スポーツ工学創成に向けた領域プロジェクト』~子供たちの健康増進からオリンピック・パラリンピックまで~•最新製品・技術・トレンドの把握、ならびに調査研究•試験的な関連FS研究の実施、大型展示イベントへの関連出展•大手スポーツメーカ等との意見交換、技術交流会の開催•大手スポーツメーカ等との共同研究への展開ヘルスケアの次がスポーツ治療ヘルスケア身体能力の向上(スポーツ)受動技術能動技術「スポーツ工学」大手スポーツメーカー等と連携材料・化学領域における新たな研究市場の開拓

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