産総研トップへ

産総研:九州センター お問合せ

産総研九州センターへのお問い合わせは、下記の各種お問合せフォームをご利用ください。
相談内容にご不明な点等ございましたら、「その他のお問い合わせ」からお電話ください。
担当者へおつなぎいたします。
お問い合わせの内容を株式会社AIST Solutionsと共有し、産総研グループとして対応させていただくことがあります。予めご了承ください。
また、お問い合わせいただいた内容に関して、適切な回答をさせていただくために、産総研または株式会社AIST Solutions内の担当部署から直接回答をさし上げる場合があります。

産学官連携制度 産学官連携制度に関するお問い合わせ専用フォームです。
特許・技術移転 特許・技術移転に関するお問い合わせ専用フォームです。
技術相談 個々の技術上の問題を解決する上で、どこに問題があるのか?どのように改善すればよいのか ?といった、その分野での経験や情報にお困りの場合に御相談下さい。 詳しい専門家を介して、問題解決のための回答をさせていただきます。
見学受付 見学受付専用フォームです。
情報公開 情報公開窓口では、情報公開法に基づく法人文書開示請求等に関する相談、開示請求等を受け付けています。
その他のお問い合わせ 産業技術総合研究所九州センター2階 産学官連携推進室 広報
TEL:0942-81-3630(代)
国立研究開発法人 産業技術総合研究所