産総研調達情報ホームページのリニューアルについて

  平素より、産総研調達情報のホームページをご覧いただきありがとうございま す。

 この度、産総研調達室では、より使いやすく、よりわかりやすいホームページ となるよう2012年12月18日にデザインを刷新いたしました。

 具体的には、書式のダウンロードメニューを追加し、入札書等のダウンロード をホームページからできるようにいたしました。また、入札公告へのアクセスを 容易にするためにメニューの配置を大幅に見直しました。

 リニューアルにあたりトップページのアドレスが http://www.aist.go.jp/aist_j/procure/に変更となります。 「お気に入り・ブックマーク」などに設定されている場合は、お手数をおかけしますが 変更をお願いいたします。

なお、入札公告等のページやRSS配信に関するページについては従来通りです。

 今後とも内容の充実、使いやすくわかりやすいホームページになるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 



申請先・問い合わせ先

独立行政法人産業技術総合研究所 総務本部 経理部 調達室

〒305-85680茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第1
電話:029-861-2030